秋が来てますね~
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は朝からとっても良い天気となりました!! でも、寒かった・・・・・((+_+)) いよいよ秋が深まっていくのかなぁ~?!と感じた朝でした。 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は朝からとっても良い天気となりました!! でも、寒かった・・・・・((+_+)) いよいよ秋が深まっていくのかなぁ~?!と感じた朝でした。 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 昨日は晴天で暑かったですね。今日は曇り空で蒸し暑い小倉です。雨も降るという予報ですがどうなることやら。来週からは気温が下がるらしいので、今週のうちに衣替えしておきたいですね … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日は良い天気の小倉です。 朝は少しひんやりしていて、気持ちの良い朝でしたね。 週間天気予報では、明日からしばらく曇り&雨の様です。 この貴重な晴れに、布団を干 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日は本当に天気のいい小倉です(^^)/洗濯日和ですね~。こんな日は洗濯をして、4時くらいに取り込みに一旦帰りたくもなりますね。それぐらい、日が暮れるのが早くな … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 今日は暑いですね。昼間は半袖で過ごしたい気候でした。その分放射冷却で、朝と夜は冷え込みますから、くれぐれも風邪など引かないよう、うがいと手洗いは励行したいところです。受験を … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 雨の一日、気温もグッと下がったように感じています。 体調を崩さないように暖かくして過ごしましょう(^^)/ 昨日ですが、鳥取県で地震が発生し、震 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日は第1回のレポート締切です! レポートを無事に出し終えた生徒の皆さん、お疲れ様でした。 来週からは第2回のレポートが始まります。 気持ちを切り替えて、また頑 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日の小倉は天気がすっきりしません。むしろ下り坂…。明日の天気が心配ですね。14時過ぎ、レポート授業をしていたときに、結構揺れましたね( ゚Д゚)鳥取の震度は6 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は後期初めのレポート提出日、続々と生徒たちが登校しています。 焦っている様子が見受けられる生徒もチラホラ・・・(;´Д`) でも、焦らなくて … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 なかなか秋がやってこない小倉です。 今朝の温度計は、21℃。 昨日より1℃だけ低くなっていました。 明日はレポート締切。 暑くなりそうですね! 締切の時間は、い … 続きを読む