少しずつでも頑張りましょう
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 朝晩冷え込むようになりました。キャンパスでは心なしか鼻声の人が多いような気がしました。そういう私も若干のどが痛くて風邪気味ですが。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みな … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 朝晩冷え込むようになりました。キャンパスでは心なしか鼻声の人が多いような気がしました。そういう私も若干のどが痛くて風邪気味ですが。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みな … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 3連休明けの小倉です。 皆さん、楽しく過ごしましたか? Iくんは、連休中に友達とスケートボードをしたそうです。 階段をスケートボードで上ったり下ったりの練習! … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日は少し肌寒い小倉です。3連休はいかが過ごされましたか?私は模様替え(カーテンからブラインドへ)をしてみました。ちょっと気分転換になりましたよ(^^)/ 今日 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 急に肌寒くなりましたね。ようやく秋の到来という感じです。日本を感じる瞬間ですね。秋って。月日の流れを早く感じる今日この頃、あっという間に冬が来そうな気がしているので、急いで … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 明日から3連休ですね! Sさんは、学校帰りに映画を観に行くといっていました。 小倉駅近くのリバーウォークの映画館へいくとのこと。 先生も一度リバーウォークの映画 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。朝夕はだいぶ涼しくなってきた小倉です。生徒のみなさんも、だいぶ服が秋らしくなってきましたね~。秋はオシャレをしやすい時期、らしいので、これからの生徒のみなさんの … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日から雨が降るのかな~?と思っていましたが、まだ晴れの小倉です。 でも、今日は半袖で過ごすのは寒いな~風邪引くな~という気温です。 明日からの … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 布団を干したくなるような天気の小倉です。 天気予報によると、明日は雨。 今日、布団や洗濯物を干してこなかったことを悔やみます。 明日で秋休み明けの1週間が終わり … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は一日、まさに台風一過といった感じの晴れ空となった小倉です。 気温もぐんぐん上昇したようで、汗ばむ陽気となりました。 しかし、明日から天気は … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。台風一過、今日は気持ちの良い秋晴れの小倉です。が、洗濯を忘れました( ゚Д゚)そして明日からは雨”(-“”-)”大失敗です。 さて、始業式、授業開始、休校、とめ … 続きを読む