ひとまずお疲れ様!
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日はレポート提出日、英検の試験日、ということでとても盛況な1日でした。朝からたくさんの生徒がレポートに、英検の勉強に登校してきました。レポートの提出時間と英検 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日はレポート提出日、英検の試験日、ということでとても盛況な1日でした。朝からたくさんの生徒がレポートに、英検の勉強に登校してきました。レポートの提出時間と英検 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は朝からとっても良い天気の小倉です。 今週はほとんど雨が降らず、梅雨はどこへ?という感じの1週間でした。 さて、今日の小倉キャンパスは第3回 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 今日も蒸し暑い小倉です。蒸し暑くて堪りませんが、今日は進学コース一般コースのレポート提出日です。15時が締め切り時間です。今日は英検の試験があるので、15時以降の居残りは … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今朝は軽く雨が降りましたが、午後から良く晴れましたね。 明日も良い天気でありますように! さて、明日はとうとうレポート締切日です。 今日もレポートをやろうと登校 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。現在小倉キャンパスでは、あるおじさん(深入りはできませんが)がスマッシュヒットしている進学コースのMさんが、ず~っとニヤニヤしております。箸が転げても楽しいお年 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日は朝から梅雨やな~という天気でしたが、午後から晴れました!! 登校するなり暑い~と言って、うちわであおいでいたりしましたね。 明日も雨は降ら … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日の小倉は雨が降らないとのことで、洗濯をしてきました。が、ビン・缶を捨てることを忘れてしまい…もっと敏感にならなければ思ったところでございます(室温が下がった … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 梅雨入りしたと聞いていたのですが、今日も雨は降らなかった小倉です。 この調子で良い天気が続くとよいですね(`・ω・)b 最近、Kさんがチョコレートパズルに挑戦し … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^▽^*) 今日も雨は降らないという予報で、かなり安心しております。 というのも、昨日車のトラブルがあり、助手席側のドアが上手く閉まりません。 上から指が入 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日もジメジメとした小倉です。一ツ葉で出会って友達になった、2年生メンバーは、昼休みにお買い物に出かけた様子。3時間目に間に合うために急いできたのでしょうか、 … 続きを読む